ブログ

ブログ詳細

ファステイングとは・・・。


ファスティングって痩せるために断食するものと思ってませんか?

 

簡単に言ってしまうと断食ですが、「ファスティング=断食ダイエット」とは少し違います。


「ファスティング=身体蘇生法」


といった感覚です。

普段の食事で化学調味料、食品添加物の大量に含まれたファーストフード、レトルト食品、冷凍食品、等で汚れ切った身体、働きっぱなしの疲れた内臓器官に、休息を与えるために、余分なものの摂取を控え(断食)、身体の毒素を排出(デトックス)し、必要な栄養素(酵素・ミネラル・ビタミン)のみを摂取し本来持つべき美しい産まれたての身体に蘇らせらせること。

 

ファスティングとは

 

究極の体内リセット法のことです。

 

人間の腸の中には体内免疫の80%が集中していると言われており、腸内環境をよくすることであらゆる症状の改善、回復に繋がる言えます。

腸内環境を整え、酵素を活性させるのに効果的な方法の一つが【ファスティング】です。

フランスでは「メスのいらない手術」と言われるほど効果があるものだと言われています。

人間の身体は元々飢餓に強くできているにもかかわらず、現代の飽食状態が続いてしまっていることにより、身体は危機感を失い、怠けてしまっているのです。その怠け切った身体に付け入るように病気がやってくるのです。

【ファスティング】を行うことにより身体に危機感を思い出させ、本来持つべき強い身体を取り戻すのです。

~ファスティング酵素支援協会HPより~

ファロワール躰・工房
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1VZ8FPl
  • facebook
  • twitter
  • mixi